Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


2010年10月01日(Fri)

m8_a.gif 「1つできたよ!」

やっつけ更新、第3弾!

平日あまり時間もないのですけれど、昨日は早く帰れたのでインしていた人達で型紙チャレンジ2回目にGO。NMはミザレオの鳥 Manohra を、21時少し前~0時ごろまで一点集中!で倒してきましたよ。出る型紙は戦シ竜踊の脚です。

型紙がむだに流れるのはもったいないので、ジョブのある人たちに声をかけて無駄のない5人PTに。結果は戦7踊5シ3竜2だったかな?ひそかに経験値も多くて、2万くらいは稼げたかも。

2回目にして、さっそくのっちの戦脚+1が完成!型紙は狙えばカクジツに作っていけますね~。性能は↓な感じです。常時履いてても良い位の優良装備(でも入手は無料です)。

WARLEGS+1

フェンサーって何?突くの~?みたいな感じですが、ハイダテを越えるヘイストにDAとか、結構すごい感じだそうな。もっとも、常に装備するには見た目があまりにチョット...。

front back

悲劇的なお尻。見た目はすっかりハズレ戦士になってしまたー。

わたしもAF3ではないのですが、最近別のものが集まりました。なので次の更新ネタにするつもりです。とかいって1年あたためちゃうのがカプログです。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1ゲットイタダキ!

順調に集まってるようでなにより。ヽ('ω'ゝ三/'ω')/
時間のあるときにがっつり行きたい所ですねぇ。

(='ω') | URL | 2010年10月01日(Fri)18:47 [EDIT]


2ゲットズサー。
ってすごいジサー。

> ほりさん

2ヶ月で一通り揃いましたねー。
こんどモコモコ(じゃないけど)みせてくださいな~。

カプ | URL | 2010年12月14日(Tue)09:45 [EDIT]


 
