Kaplog@これから


--年--月--日(--)


型紙やってみた感じ

2010年09月29日(Wed)

m8_a.gif 「2連続の身内メモです」

今日は帰りが遅くなってしまったので、調べてたことをまとめきれず勢いで挑戦!やっぱりやってみるのが一番ですね~。先にトリガーを集めてもらっていたり、途中で着替えてもらったりしたので、特に失敗もなくNM狩り試せたとおもいます。

結果は獣3赤2狩1戦1踊1でしたっけ??
このペースなら2~3回で1、2ジョブは+1にできそうですね。

わかったこと。

  • トレハン4でドロップ結構かわる!
  • 魔法の弱点つくのが難しい~
  • 型紙の名前からジョブがぱっとわからない

また近々がんばりましょう!

あんまり色々なNMに浮気しないで、とりあえず枚数あつまってきた人のをエイヤーと狙っちゃうのが楽しいかしら。今回の感じだと獣赤脚とか。頭(アットワ)と足(ブンカ)も調べておきますね~。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかの2連続更新!
ミシック作成より気合入ってるねw

Redline | URL | 2010年09月29日(Wed)08:53 [EDIT]


> ぱぱ

みしっくも気合十分!ですけれど、
花鳥のトリガーでつまずいてます【助けて!】

カプ | URL | 2010年09月30日(Thu)23:26 [EDIT]


 
