Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ツノの子

2010年07月26日(Mon)

m8_a.gif 「まさか更新するなんて思わなかったでしょう」

Icoppu は頭にツノを持っていたので、変なお城に送られました。Icoppu はこういう壮大なお城がヴァナにあってもいいのにな、と思いました。脱出するほかに特にすることもないので、お城からの脱出をこころみます。



ツノがないのにお城に囚われていたヨルダさんも助けて、一緒に脱出することにします。ツノがはえるのは、結婚したあとなのかもしれません。和装の結婚式だと角隠しとかかぶりますものね。そういえばこのヨルダさん、ヴァナ既婚者です。

100725-2.png

Icoppu の大脱出劇はまだまだ始まったばかり。襲ってくる影みたいなのを振り払いながら進みます。ヨルダさんにも色々なポーズをとってもらったのですが、うまく撮れてませんでした。ごめんなさい。

100725-3.png

そもそもヨルダさんが裏突入する直前5分くらいでSSに協力してもらったので、凝った感じにはできませんでした。凝ってもしかたない気もしますけど。。。

と、こんな感じの、わたしの知っているPS2の数少ないゲームのひとつ ICO ちっくなヘルメットを、色々と協力いただき取れたので無理やり更新してみました。ヴァリャーグヘルムという装備で、コンシュアビセアの Khalamari (カラマリ!)からのドロップです。

ICO はむかーしリアフレの家で、ずっとプレイ画面をみていただけなのでやってもいない(そもそもPS2ほぼ知らない)のですが、なんだか印象深かったです。ヒロインの名前は忘れていたので検索しましたw 中盤までしかみてないのでエンディングとか地味に気になる!

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ICO全然しらないw
そして私とネラン大活躍のKhalamariとの死闘が書かれてない件!

Redline | URL | 2010年07月26日(Mon)08:57 [EDIT]


ホントに更新してたw
牛ヘルムおめでとう!

Nera | URL | 2010年07月26日(Mon)19:37 [EDIT]


> ぱぱ

書きたかったのですが、攻略記事はパパが書くのかなと思って......!SS撮り忘れないようきおつけますw

> まげちゃん

ありがとでしたー!火曜日メイジャンおわったら、風曜日ルートっ。

カプ | URL | 2010年07月27日(Tue)00:46 [EDIT]


 
