Kaplog@これから


--年--月--日(--)


カプログ(2010年夏号)

2010年07月19日(Mon)

m8_a.gif 「真夏日はエアコンの効いたヴァナが良い」

すでにパパに書かれてますケド。アビセアのチクワ亀2回倒してきました。ひさびさにホットな戦いだった...!事故もあるけれど戦ってる感があって良かったです。詳しいことはパパブログのほうを見てください。

先行していたパパ&ナックンが亀を釣ったので急いで駆けつけたのですが、なぜかアビセアにインしてから現場までの数分間で、わたしのレベルが1つ下がっていましたよ。アビセアってば不思議の世界。



↑見た目も良い感じ。FF14では弓が普段から見えるそうな。背負いたいー。
↓性能も良いです。

100719-2.jpg

この3連休はカーテンをリフレッシュしたり色々してました。っていうか真夏日すぎ!夏物セール見に行きたかったけど熱かったので断念しましたw太陽ギンギンですし、雲も夏の雲になってましたね~。なんかゴワッとしていてモクモクしたやつ。

100719-3.png

ツイッターのアイコンでも作ろうと思って、ちょとタブレット出してきたのですが、作り始めてすぐにヴァナ火曜日間近だということが発覚。メイジャンしなきゃってことで、急いでヴァナにイン。。。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1げっとおお!
ホントに更新したんだw

Redline | URL | 2010年07月19日(Mon)21:06 [EDIT]


2げっとおお!

shimaneco | URL | 2010年07月20日(Tue)08:36 [EDIT]


3げっとっとー

カプ | URL | 2010年07月20日(Tue)23:58 [EDIT]


 
