Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


もう11月

2008年11月05日(Wed)

Kappu 「月刊カプログ」

いまさらこのネタ!なのですが、、。海NMでウワサのAVにご対面しましたー、という内容で更新しようと思いの、SSを探すも見つかりません。3000枚のSSの中に埋もれてしまったみたいです。見つかったら更新しようかなあ。でも時間経ちすぎると、ちょっとネタ的に無理がでますよね。

ちなみに何度目かの Love ではついにトルクがでましたよ。最近なかなか参加できていないので私はパスパス。ラブパスもいつのまにやら4回目です。早く帰れるようになって、ピアスのダイス大会とか参戦してみたいなあ。

さてさてー、、

昨日はちょっとした厄日でした。

■朝■ なぜか叱られている夢をみて目が覚めます。
■昼■ ランチは相席でした。
■夕■ 3ドアの所でまっていたら4ドアの電車が。
■夜■ FF ですけれど...
 ○ カリカリクポー
 ○ リンバス移動中に事故死(※ 新パソでは初めてのはず。。)
 ○ はりきったらアサルト2連敗で死んだまま排出

書いてみると、不運というよりただのミスみたいな気がするのが不思議です。ちなみにリンバスはオメガ退治で、アイテムも心臓がでたりと良い感じでしたー。今までもそうだったのですが、こういう調子のからまわりする日って、たいてい風邪のまえぶれだったりするので注意注意ですね。

お話は2転3転。

ペイントソフトは SAI というのを使ってます。スクラッチパッドという機能がついていて、色を作る(混ぜたりしておく)ための場所らしいのですが、

SPAD

↑ 実際にはラクガキポイントです。この機能、こういう使われ方がほとんどなのではなかろうか~?きっと。きっと。


★☆★ リンクが増えました ★☆★

Sachikoro-san FF11 Blog ★ さちころさん

あまり気にしてなかったけれど、ブログタイトルが直球っ。
呉服屋サチコロブランド、合成ありがとうございました!
ブログデザインがやたらステキだなあ。ステキだなあ。

Teri-tama たるがる ★ てりさん

裏活動(といっても祝日限定の超不定期)でお世話さまテリたま。
なんとタルガル使い。つまりタルガ?
しかも魔法タルタルに筋々ガルカで、種族の使い分けカンペキ!?

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

厄日は私もしょっちゅうよ~!
ガッカリだけどこんな日もあるか~寝よ寝よ;;が一番!
あと、てりたまの紹介文がわけわからんwww

minikana | URL | 2008年11月05日(Wed)20:07 [EDIT]


SSイッパイ撮るのでフォルダ名を年月にして振り分けてますw

通りすがりの忍者 | URL | 2008年11月06日(Thu)16:45 [EDIT]


> カナさん

ぱぱっと寝ちゃうのが一番ですねぇ。
変な夢見ると参っちゃいますけどw
てりたまは裏に詳しくて、すごく助かってますー。

> 通忍さん

その整理方法よさそうですね!
どうでもいい SS の処分もしなくてわ。

カプ | URL | 2008年11月07日(Fri)10:34 [EDIT]


魔法筋々です!
本人は特に意識して使い分けとか考えてなくて
気付いたらこうなってたみたいな!?
ガルカの白も54だったりします。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします~

てり | URL | 2008年11月11日(Tue)20:03 [EDIT]


> てりさん

広告支配なりがちですけど、こちらこそよろしくです。
ガル苺までもうちょっとなんですねw

カプ | URL | 2008年11月18日(Tue)00:32 [EDIT]


 
