Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


生きてます!

2008年08月24日(Sun)

Kappu 「季刊カプログ」

すっかり放置になっていました。7月更新していませんね!あちゃあ。。。忙しかったり出かけていたりで、あんまり時間がとれないな~と思っているうちにあっさり2ヶ月です。

今年の夏は2回も海に行きました。先週末から涼しくなってきましたし、お盆を過ぎてクラゲも危ないらしいのでもう行きませんけれど。。。

↓ ざくざくっと海イラスト

クラゲ忘れた...

今年の新しい水着は涼しい色でいいのですが、無人島ワープ機能は便利なのか危ないのか。。。リンバス後の応龍退治大会に向かう途中、現地直前でプリズムパウダーを使ったらなぜかビーチにいましたよ。。。黒魔導士じゃなかったら帰れなくて大変だったとおもいます。

リンバスといえば、今日のオメガで、ついに、ホマムマノポラ(手の装備!)をゲットです!これでホマムセットがそろいました!【やったー!】うれしい勢いで更新ですw

このごろずっと(割といらない感じの)頭装備になる眼、眼、眼と出ていたので、やっとでたーという感じです。今日も1つは眼でしたけど、。。手もそうですが、まだまだ回りきってない部位があるので、ホマムもナシラも、みんなの分を早くそろえちゃいたいですね~。今回はビットからリンバスチップが出なくて残念。

☆★☆ リンクが増えました ☆★☆

リンクしますよ~とかお話ししてから、放置続きで1ヶ月たってしまいました。
すいませんすいません。キンパツ猫のぷろさんです。
Problog Protailの記録 in FFXI
モンハン部入部したそうですが、最初は親指痛くしますよこのゲーム......。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはテレポで飛んだ後に流される絵ですね?

Misyua | URL | 2008年08月26日(Tue)19:48 [EDIT]


> みしゅあさん

むかしカザムの海に本当に落ちたフレが。。。

カプ | URL | 2008年08月27日(Wed)11:21 [EDIT]


次は年内に更新できるといいね・・・w

にんじゃ | URL | 2008年09月05日(Fri)15:14 [EDIT]


> にんじゃさん

それくらいならできそうです!

カプ | URL | 2008年09月21日(Sun)21:38 [EDIT]


 
