Kaplog@これから


--年--月--日(--)


連休なったら色々やるぞ~?

2008年04月24日(Thu)

Kappu 「連休はやくこ~い!」

4月になってもずーっっぅと忙しいまま。連休前でさらにわたわたしております。帰ってきたあとも、家のことを済ませたらすぐ寝なきゃな日が多くて【助けて!】。

ちゃんとゴールデンウィークに入れれば、8連休なのですけれどね。ふっふっふ。そうしたら29日の火曜日~少しインできないので、リンバスの会には行けないと思います _(._._)。(と言いつつ、ちゃんと連休に入れなかったら。。。。)



↑ 倉庫のモグハ、いつのまにやら家具60点近くに。

家具が多くてやたら重いですが、遊びに来たかったらいつでもどうぞ。サンドです。ほんと重いです。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーどっか旅行か~いいなー
まあ、そうは言っててもきっと仕事だよ^-^

にんじゃ | URL | 2008年04月24日(Thu)17:24 [EDIT]


トーテムポール2個もw
家具多いとホント重いですね・・;

通りすがりの忍者 | URL | 2008年04月25日(Fri)07:18 [EDIT]


たぶん大丈夫です、、w
新宿で旅行用品みてきましたよ。
これでだめでしたらもう _(._._)

トーテムポールはこの大きさなのに収納1個だけとか、
ちょっとあんまりな感じです。
よくみると4つあったりします ω

カプ | URL | 2008年04月28日(Mon)00:45 [EDIT]


家具すぎるww
これ全部換金したら結構な額になるんjy

Ryou | URL | 2008年04月28日(Mon)12:13 [EDIT]


お金でかんがえないでくださいw
バス港のコスメを買いたいのですが、
飛空挺のりばに入れない倉庫なのでした。

カプ | URL | 2008年05月10日(Sat)00:15 [EDIT]


 
