Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


さくら。さくら。

2008年04月08日(Tue)

さくら満開、春ですね!
そういえばヴァナにもさくらが咲いてたような?ひな祭りのころでしたっけ。いつのまにか散ってしまったのかな?

前日に雨とか聞いていたのですが、結局晴れてとてもとても良い日でした。日頃の行い!あとは花粉さえ飛んでいなければ。。。(黄砂もなくなって欲しいですけど)

Kyoto

さくらの写真が微妙なのばかりだったので、京都駅でもどうぞ。駅見。ちなみに後ろのほうでは、パトカーがとまっていて制服の人がなにかしていました、気になる。。。

Kyoto

人ごみ混雑すごかったですが、満開ばっちり。
翌日は雨になりましたから、ちょうど見納めだったかもしれません。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

葉桜を見るとピンクと緑の組み合わせが桜餅に見えて…(´¬`)ゴクリ

通りすがりの忍者 | URL | 2008年04月09日(Wed)07:22 [EDIT]


桜餅はあの酸っぱいのがいいですね~。
2日後にはほとんど散ってました、、

カプ | URL | 2008年04月14日(Mon)23:50 [EDIT]


 
