Kaplog@これから


--年--月--日(--)


もう伸びないよ

2008年03月25日(Tue)

伸びるタル踊り、あっさり修正されましたね。。
もっとSSとりたかったのですけれど。

のびない

今日は過去オズで漫画団!新エリア開拓中です。結構稼げる場所でしたが、ハエが嫌な感じなのと、経験値を稼いでも戦績にならないのがイマイチもったいないところ。あとリンクが恐ろしいです。(落とし穴の件はすみませんでした。。。)

せっかくたくさんある過去エリア、もっと使える感じになるといいなあ。


 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月は3回も更新!?w
あと、絵うまいなw

にんじゃ | URL | 2008年03月25日(Tue)17:33 [EDIT]


ちょっww
かぷにこんな絵の才能があったとh

私と似たレベルかと思ったのに(⊃д⊂)

minikana | URL | 2008年03月25日(Tue)20:50 [EDIT]


おおう!

絵んまいです!!
胴伸びなくなって【残念】

通りすがりの忍者 | URL | 2008年03月27日(Thu)00:45 [EDIT]


絵うます><

みしゅあ | URL | 2008年03月27日(Thu)19:34 [EDIT]


> にんじゃさん

3回「も」ってかんじですね~w
せめて週刊くらいにもどしたいのですが、いそがしいー。

> かなさん

カナ画伯ブログを見に行ったら。。。覗き記事がっ!w
(落とし穴の件はすみませんでした。)

> 通忍さん

修正はやかったですねえ。
伸びタル特集更新とかしたかったのですけれど。。

> みっしゃん

ありがとう!なんだか好評(?)でびっくりです。
時間とれたらまたなにか載せてみようかなあ。

カプ | URL | 2008年03月28日(Fri)00:53 [EDIT]


 
