Kaplog@これから


--年--月--日(--)


また適当更新とか言われそう

2008年03月11日(Tue)

「ふふf。踊れるナイトは強いのだ。」
「カンパの敵なら何匹だって平気です。」



ナイトのサポ踊り子って楽しそうですねえ。漫画団でも活躍できているし(忙しそうだけど)、踊りの動きも結構好きです。そんな中、タルタルだけは手足がちょこんとしすぎているので、踊りはいまいちかな?とか思っていましたが、

跳ねる跳ねる!
飛ぶ!



全身で表現していてすごかった。。。そういえばタルタルサベッジなんか大ジャンプですしね~。なんとなく、

の字風なポーズも!

そういえば、今日のメンテで踊りのエモがいくつか使えるようになるそうですね。しばらくは、町中で踊ってる人を見かけるんだろうなあ。ヴァナは今日も平和です。

このエモに、夏祭りのタルタル音頭は入っているのだろうか。。。。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすらいの忍者にあらずw

今日は休みなので朝7時からVU開始するも11時現在で残り時間1時間40分^^;

タルタルダンサーズの踊りは残念ながらなく踊り子のダンスだけっぽいですね
新魔法やジョブ調整など楽しみ!

通りすがりの忍者 | URL | 2008年03月11日(Tue)11:19 [EDIT]


>> さすら。。通りすがり忍者さん

盆踊りありませんでしたね~ω
過去デジョン?がとても便利そうなかんじです。
ミッションの続きはまた次回??

カプ | URL | 2008年03月13日(Thu)00:23 [EDIT]


踊るとタルタルの胴体が伸びてもうダメだwww

あ、ブログにリンク貼り【マスター】

みみみぃ | URL | 2008年03月13日(Thu)03:09 [EDIT]


>> ミミタソ

こっちも張りましたよ~時々広告支配になってたりしますが、よろしくです。

カプ | URL | 2008年03月17日(Mon)01:08 [EDIT]


 
