Kaplog@これから


--年--月--日(--)


ネズ年!

2008年01月02日(Wed)

あけまして!



人のモグハからこんにちは~。

クリスマス気分が抜けてないのは気にしないでくださいませ。更新してない間にため込んだSSは3000枚をこしましたとさ。。さいきんは人のモグハ拝見!が楽しいのですがまたちょっと不安定?な感じで、あまり長居をしているとすごく重くなる&最悪落ちたりするような気がします。なおるといいなあ。

ウチにはこんなツッコミ入れられてますが、金庫圧迫に耐えられなくて倉庫に引越ししたんですよ!倉庫のほうを見に来ておくれませ!(というか、全然モノがないのに良くこれだけツッコめたものですw)

見て回るだけだとナンなので、



机に潜ったりして遊んでいます。
そして、なんだかとても良い高さに金魚鉢がおいてあったので。。。



はいってみました。



魚とネコだって共生できるのさ~。
あらためてみると、ちょっとシュールな絵だなあ。



初公開!金魚の目線。
水槽の中から見える世界ってば、こんな感じです。



それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します _(._._)

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワロタww
家具の中に侵入、私もやってみようw

minikana | URL | 2008年01月04日(Fri)13:44 [EDIT]


早くタカシ↑のコメント消せよ!w

エロイ人が間違えて踏んじゃうかもしれないだろ><;

minikana | URL | 2008年01月21日(Mon)18:11 [EDIT]


今日の漫画団でつっこまれるまで気づかず。。。
1/5からあったんですね~すいませんすいませn

カプ | URL | 2008年01月22日(Tue)00:04 [EDIT]


 
