Kaplog@これから


--年--月--日(--)


かぶりものーず

2007年09月06日(Thu)

キキルンの剥製その他いろいろかぶり物が追加されましたね~。
というわけで画像はりまくってみます。重くてすいません。

わたしは持っていないので借り物ですが。。。

その1:タルタル似合い過ぎ
ムールン
かぶり物といえばタルの独壇場~ですが、こうも可愛くハマって見えると、何だかだまされてる気分になります。だけど、
みみがよん 「耳4つあるけどね」
と言われると、そこばかり気になってしまうよ!

その2:わたしの場合
カプルン
うあ普通、というか微妙。
召還士のボロボロ服だったらちょっとは合う、かな?

その3:ファラオが【こんにちは】
つたんかーめん
タルはほんとにかぶり物が(以下略)。
あたまよりも服に目がいってしまいますが、そこはご愛嬌でございます。競売前で買おうか買うまいか30分くらい煮詰まってたみたいですが、ばっちりゲットしたご様子。

その4:わたしの場合
らみーあ
うーん、、一番ラミアっぽい感じになるかとおもったのですが。
紫色の装備とあわせれば、けっこういけるかもしれない?
そしてタルタルは坊主カツラをかぶっても(以下略)。

その5:あやしい生き物
だれ!?
10頭身くらいありそうな、というか首周りの露出がっ。
キキルンフードは上からみると面白いですねw

その6:もうNMの領域
おばけ
コメントできません;;

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たるたるずっこい。

しまねこ | URL | 2007年09月06日(Thu)08:12 [EDIT]


>> しまち
ずっこいですよね!
ずっこいって方言だったりするのかな??

カプ | URL | 2007年09月07日(Fri)08:41 [EDIT]


方言なのか!知らなかった~。
ずっこいずっこいごまみそずい。

おいけにはまってどっぴんしゃん
ぬけたーらどんどこしょ!

しまねこ | URL | 2007年09月07日(Fri)09:51 [EDIT]


神戸だそうですよ。
かんどじゃなくてこうべですよ。

カプ | URL | 2007年09月09日(Sun)23:33 [EDIT]


 
