Kaplog@これから


--年--月--日(--)


9連休はじまります。の巻

2006年09月02日(Sat)

ついにきました、夏休み。
来週いっぱいお休みなので、9連休になります!

060902.jpg

やること。やりたいこと。

  • 小旅行 (当初の旅行が中止になったので軽く)
  • 買い物 (バザーとか!でも横浜遠いからなあ)
  • 掃除 (部屋が。。。本棚をみつくろいたい)
  • 飲み (来週は皆休暇にするべきであーる)
  • ごろごろ&うだうだ (休養)

まとめ

軽く旅行に行って
買い物(秋物買占め)楽しみつつ
部屋の模様替え(実は掃除)して
飲んで話して遊んで
ごろごろして過ごす。

最初にごろごろしちゃうと、
残り全部そうなりかねないのでー、
最初の予定は小旅行です!

今日リンバス終わったら、支度しなきゃいけません。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぷってあんまり飲むイメージがないなー。
マタタビサワーってあるのかしらω

Shimaneco | URL | 2006年09月04日(Mon)08:23 [EDIT]


コレから夏休みかぁ。
自分も夏休みとったけど、なんとなく羨ましく感じるのはどういうことでしょうか。

Israfil | URL | 2006年09月04日(Mon)09:53 [EDIT]


9連休!?くっはー
ナタマシーきぃ!w

まぁそれはおいといて、
気がついたらリンクされてるからコッチもしとくね!
よろしくーw

らいら | URL | 2006年09月05日(Tue)17:44 [EDIT]


>> しまち
酒は好きでも量は飲めないという感じです。
会社の宴会なんて出席率100%ですよ!(人付き合いが良いだけかも)

>> いすらん
遅いほうが勝ちですからw

>> らいらん
でももう火曜日がおわります。ハヤイハヤイ。
リンク気づかれたかあ!

カプ | URL | 2006年09月05日(Tue)19:21 [EDIT]


 
