Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


またもやダイジェスト

2007年08月01日(Wed)

★ まちがえて途中で投稿していました ★

夏きましたね~!あついあつい。

蚊にさされた所がひどく腫れて、あんまりかゆくて朝早くに目が覚めましたり、日曜日のお昼に選挙へ行って投票したら雷雨になったり。という感じで更新さぼっていたら、結構 SS たまってきました!たくさん書くと長くなるので、とりあえず最近のダイジェスト!

(↑ ここまで書いてプレビューのつもりで投稿しました。。下は追記です。)

せるけど

セルケト倒しましたよ!(ナイズル島ですが)
大きさに感動。ナイズル記録更新中に出会ったのですが、
Kappu 「セルケトいますよ~」 ← でも指令優先かな?
Papa 「倒せ!」 ← 即答
決断のはやさに感動。もちろんアイテムはカッパーリングとかそんなのでした、、でもしかし!
血玉の指輪 防2 HP+50 MP-10 Lv62~ All Jobs
が出ました!ナイズル鑑定初アタリ♪彡
※ パパの髪が脱色前でした。。。なおしました _(._._)

のうきん

のうきんPT★彡
のうきん仲間のぶろぐが詳しいですが基本「モモモ詩」のパーティーです。でも 4 人でやって時給 5000 とかこえたりしちゃうのでスゴイかも?事故があるとあっさり死体の山ですが。。

この日は参加希望をだしていた暗黒さん&黒さんをお誘いしての 6 人パーティー!モモモ詩暗黒とか、不安だったのではないかと思います^^; ばっちり稼げてよかったです!

ソロでシーフの保険稼ぎ中にコリブリNMが【こんにちは。】して保険が 1000 ほど減りました。LS の暗黒ガルガルと【大ボス】と、気さくな通りすがりさんの 4 人で倒したのですが、その直後、

とかげ

アルザビ攻略隊が【こんにちは。】
いまさら知ったのですが、移動中の敵は襲ってこないのですね~。
だけれど、、

むほ

反射的に逃げますw

おめめ

木曜日は社長の裏で氷河攻略させていただきましたよ!
どうもありがとうございました _(._._)
なんだか「社長の裏」とか書くとちょっと悪徳企業みたいですが、決してそんなことはありません。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

裏お疲れさま。かぷも立派な悪徳企業の社員です。

akisino | URL | 2007年08月01日(Wed)20:46 [EDIT]


>> あきしのさん
どうもありがとうございました_(._._)
証でなかったのが残念です!AFザックザクだったのにー

カプ | URL | 2007年08月04日(Sat)23:42 [EDIT]


 
