Kaplog@これから


--年--月--日(--)


避けるザザーグ隊長

2007年07月21日(Sat)

Kappu 「夏休みどこですか?
「こちとら~土曜もおしごとよ!助けて!

さてさて。

アトルガンの戦績に飢えてるこのごろです。メリポにもあまり行かないので、一番の稼ぎどころはビシージですね!と言ってもあまり来ないので週に1回くらいですが。。。

↓↓ しばらく前のビシージで撮った SS なのですが、



なにこの金槌w弱そう^^
とか思っていると、とつぜん室伏のハンマー投げ並に大回転して、



一同ぽっくりなのですがー、
SS をよーくみたら、



ザザーグがセコい避けかたしていましたω
ガルカンなのに身軽なやつめー。

Kappu 「すいませんそれだけです」

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めずらしくメインの白だ。

Akisino | URL | 2007年07月23日(Mon)18:09 [EDIT]


>> あきしのさん
はい白ですよ~。
武器2つ持ってるように見えるのは気のせいですよー?

カプ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:20 [EDIT]


 
