Kaplog@これから


--年--月--日(--)


か~え~る~の~♪

2007年07月20日(Fri)

き~こ~え~て~く~る~よ~♪
ゲコゲコゲコグワッグワッグワッ♪

Kappu 「歌詞まちがってる気がする」

平成産まれの子は知らなそうな童謡ですが、そんな歌をサルベージの NM カエルが歌うのです。その名も「カエルの大合唱」。そのまんま。ちなみに NM は銀海コースのカード専用 NM とのこと。

みんなカエル
↑ みんなカエル

ドン・ポロッゴなんて飛べない豚はただの豚みたいな名前ですが、この歌がけっこうすごい範囲で全員カエル化。魅了されるとカエルになる、とかちょっと意味不明で面白いですねw

しかし緑のアマガエル?かわいいなあ。フェローがもしアマガエルだったら、レベル上げる気にもなるんだけどなあ。うちのフェロー(紳士ガルカ。ゴンザレスとかそんな感じの名前)は、数回呼び出してそれきりですし。

ドンは...赤いし斑点あるし毒っぽいし油とか出しそうなので論外ですが。

ゲコッコ
↑ カエルになっても、元々の大きさがちょっと影響するもよう。
L カエルと S カエル?

☆★☆ おまけ ☆★☆

ナイズル島のキキルンにネコだましされて、決めポーズで硬直しっぱのナイト様。
硬直パパ

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
