Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ドラドラ降臨

2007年07月13日(Fri)

半年ぶりに、行ってきましたバハムート!
子分を呼び出す本気版のBCです。

Kappu 「この大きさを伝えたい~!」

それでは、タルタルさんとバハムートを並べてみましょう。

ばはたる

じーっくり見ればタルさん見えてくる、ハズ。。。
可哀想になるくらいチッチャイ!

黒チームだったので、こんな感じで遠くから見ていられたのですが、盾パーティーとかだったら近すぎてわけわからなそうですね。バハのつま先しか見えないとか...。

おーりゅ

応龍を呼んだり、

よんたま

よんたまを呼んだり、

ブリトラとチアマットの SS 取り損ねたり...。

すこし危ない場面もありましたが、バッチリ倒せました~これで 3 連勝かな?ちなみに、BC に入ったときに出てきたベストタイムが 5 分 8 秒とか、すごい早さでした。バハムーにどんな悲劇がふりかかったのだろうω(モンク天国とかだそうです)

ちなみにドロップは~

items

でしたー!わりと良いドロップとのこと。
バハ装備、せめて見た目だけでも個性的なのに変更されないかなあ。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱうぱうぱう。
いやあ。大変なBCだったね。

Akisino | URL | 2007年07月14日(Sat)18:38 [EDIT]


>> あきしのさん
時間けっこうあぶなかったですね~。
バイル+1使いそびれてのこりましたw

カプ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:39 [EDIT]


 
