Kaplog@これから


--年--月--日(--)


まるで影ムシャ

2007年06月05日(Tue)

Mayuge 「ごばくしてるぞw」
Kanasan 「誤爆かよ!w」

とか時々言われますが、これを見てくださいよう。

Kapu 「混線するとわからないんです」

Gobaku chat
(3つめ誤爆)

チャットの流れがはやいので、じっくり見ている訳にもいかず。。。たまに誤爆したこと自体に気づいていない事もありますので、指摘していただけると助かります_(._._)

ちなみに判りやすくするとー
MayuMiniKapuKapuMiniKapuMiniMayuKapu
MiniKapuMayuKapuMayuKapuMiniKapu

なおさら判りにくくなった気がしないでもないですが、これを書いてて思いついたこと。

Kapu 「マリカーDSみたいにエンブレムが欲しい!」

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

複数の会話なんてこなさないとだめだよw

Akisino | URL | 2007年06月05日(Tue)01:20 [EDIT]


これは分かりづらいwwww
やっぱりマユゲさんはKemukujaraとかに改名で・・・

みにかな | URL | 2007年06月05日(Tue)01:27 [EDIT]


>> あきしのさん
全然違う名前でしたら、まだましなのですけれどー。
この2人はひどいですねω

>> Mayun.. じゃなくて Minikana さん
わかっていただけましたか、、、
ホントどうにもなりませんw
さすがに Kemukujara はかわいそうカモ。

カプ | URL | 2007年06月06日(Wed)00:33 [EDIT]


ここで私が参戦すればさらにややこしk

みしゅあ | URL | 2007年06月23日(Sat)00:43 [EDIT]


>> みっしゃん
みしゅあさんも危険な名前の人だw
やっぱりまゆげは改名するしかないのかな。。。

カプ | URL | 2007年06月23日(Sat)22:18 [EDIT]


 
