Kaplog@これから


--年--月--日(--)


38にはしないらしい

2007年05月07日(Mon)

もう2ヶ月ほど前になりますが、SSが出てきたので。。。

3国ENMで白36歳になったマユゲ mayuge ですが、むかし白上げない宣言をしていた時期に、テレポクエを終わらせて報酬のテレポ一式、すべて売り払っておりました。

ですので買い戻さなきゃな訳ですが、



テレポホラをなぜか



2つ落札。

mayuge 「テレポホラホラ」

ブログの使い方忘れ気味。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラジル嫌いめ!

Shimaneco@サンバのリズム | URL | 2007年05月08日(Tue)08:31 [EDIT]


久しぶりの更新w
そしてまた腐りきった古いねたかよ!w

にんじゃ | URL | 2007年05月08日(Tue)10:50 [EDIT]


隔月間ブログk

Israfil | URL | 2007年05月08日(Tue)11:45 [EDIT]


更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
まだちゃんと覗いてますよ(*'-')

こより@迷走詩人 | URL | 2007年05月08日(Tue)13:44 [EDIT]


>> しまち@ロデオ
ブラジル???v-508
元ネタ(?)がわからなくてすみません。。。

>> にんじゃさん
新鮮な話を、とおもったのですが
昨日のオメガは既にパパが;;

>> いすさん
年間ブログにはしないように気をつけようと思いましt

>> こよりんさん
おお~!ありがとうございますます_(._.)_
ウングルは無事に張り込めましたかー?
(って張り込みが目的じゃないですよね、、)

カプ | URL | 2007年05月09日(Wed)23:59 [EDIT]


 
