Kaplog@これから


--年--月--日(--)


名前大切

2006年09月01日(Fri)

ペットの名前って後から有料で変えられる伝統がありますよね。
子竜とかパペとか。
しかも、選べる名前の候補が増えるという。

やっとこ、子チョコボがうまれたので、
あとで名前変更したほうが、選べる候補多いはず!
とか思い込んで、

適当につけてしまった

変えられないそうでs
あーあーやっちゃったよ。。。

命名さん 「適当すぎて何て名前か思い出せない」

いっそ PowerPoint とか選んでおけばよかったーっっ

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが特攻隊長

なっくん | URL | 2006年09月03日(Sun)12:31 [EDIT]


いやほんと勝手に死にまくってすみません_(._._)

カプ | URL | 2006年09月05日(Tue)19:17 [EDIT]


 
