Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


3月14日ほわいとで~

2007年03月15日(Thu)

ホワイトデーですよ!
でもそのお話しは次回ですよ!

☆★☆ おしらせ ☆★☆

何となくブログのバナー(と言うのかな?)を変えてみました。一番上の画像です。変わってない感じのときは、更新ボタンとかF5キーとか押してみてください。それでもダメだったらすいません。
前のは↓なのですが、前のほうがよかったかなあ。
oldbanner
デザインはちょこちょこいぢって行こうと思います。

☆★☆★☆★☆

さて本題、最近だめだめだなあというお話。

盗賊のナイフに変な入札をして、悲しいことになったりしている今日この頃ですが、火曜日はー、、

リンバス部


わりと簡単なエリアの予定(中央塔1F)でしたので、踊るようになった子竜で遊ぼうかなあと、何とはなしに竜騎士で参加したのでした。ここの敵にはドラゴンも居るので、ドラゴンキラーもちょっと役に立つかも!みたいな。

、、のはずが、ドラゴンキラー全力で挑んだドラゴンで、逆にただひとり即死。。。もちろん子竜も堕ちました(つω⊂) うちの子はわたしが居ないとダメなのだ。

paparun

写真はリンバスの戦利品「チャリチャリの音」を配るパパルンの図。
毎回フルアラくらいの大行列。配るのけっこう大変です。

ナイズルアサルトの部



運悪くひどいエリアばっかりでした。いきなりイカデビル殲滅作戦とかとか;;すてきなタイミングで敵のガ3が来たりでボロボロの巻。盾役のカナさんには申し訳が、、

うー、写真とりわすれてました。

アトルガンミッションの部


新BCに3人軽~い感じで行きました。新しい派手な感じのボスは見てて楽しい!のですが、戦闘終盤に敵が発狂して軽く事故に。その後は8分くらいマラソンがんばり、立て直せそうになったところで、

pukapuka
(参考:エロオオってなあに? ★ うちの子竜は Coco です)

ぷかぷか。

ブログの部


悪いキキルンのお話でブログを更新しようと思い、写真を用意したりいろいろ準備をしたのですが、間違って全部消しました。。。ううううぅぅ。写真1枚ものこっていない。しくしくしく。

kap 「がんばる」

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肝心なホワイトデーになにをもらったかがないぞw

Akisino | URL | 2007年03月16日(Fri)12:28 [EDIT]


>> あきしのさん
書こうと思ってから、
もう1週間すぎました!

カプ | URL | 2007年03月21日(Wed)00:36 [EDIT]


なんか微妙にタイトル画像が変わってるねw
後、更新まd

にんじゃ | URL | 2007年03月22日(Thu)18:17 [EDIT]


>> にんじゃさん
SSは結構たまってきたのですが面倒d

カプ | URL | 2007年04月01日(Sun)18:24 [EDIT]


記事を消してんじゃねぇよ。
糞が

肥溜めLSに群がる蠅どもへ | URL | 2007年04月09日(Mon)17:11 [EDIT]


 |  |人
 |  |__)
 |_|∀・) 蠅に言ってるのか糞に言ってるのか
 |糞|⊂)  そこんとこハッキリ!
 | ̄| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Shimaneco | URL | 2007年04月10日(Tue)08:19 [EDIT]


 
