Kaplog@これから


--年--月--日(--)


ナイフめ”

2007年03月12日(Mon)

20070312223119
京都のおみやげなり。
(自分から自分への)
おまんじゅ。

しかしアレですね。
盗賊のナイフをうっかり100万で買って、71万でスグ売ったわたしですよ。うううぅ。。。

そのうち取りに行きたいです、、

なんだか業者対策とからしいですが、業者をやっつけているつもりで実は業者と心中してしまうのでわとか心配になりますねw

でもミッションはもりあがってきた!!(らしい)
フォ○さんが進めて大興奮していたとの噂がw

とりあえずBC前でいす。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

八つ橋頂戴w

Akisino | URL | 2007年03月13日(Tue)01:23 [EDIT]


過去の更新数をみると
5回記事書いた次の月は13回書く決まりらしいんで
よろしく!

にんじゃ | URL | 2007年03月13日(Tue)11:38 [EDIT]


71万で売れただけでもマシかw
まだキズは浅かったと思えばv-39

Redline | URL | 2007年03月13日(Tue)14:52 [EDIT]


>> しゃちょさん
おみやげといえば生八橋!
安くて量がすごいのでいいかんじですw

>> にんじゃさん
そんな法則みつけなくても、、、
がんばるつもりがさっきSS消してしまって
凹みぎみです。

>> パパ
うう、ほんとです、、
なんだかこの2日事故りまくりですし、
凹みぎみです。

はやく春にならないかなあ。

カプ | URL | 2007年03月15日(Thu)00:00 [EDIT]


 
