Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


Σ((( ;゜ω゜))))

2007年03月02日(Fri)

いやもうホントに
bikkuri


何があったか?

昨日は今週初インだったので、
護衛クエを受けにサンドに行ったのですがー。

こんな tell を頂きました!

nekosan

(*’ω’) ?
(*つω⊂) ごしごし
(*’ω’) じー

Σ((( ;’ω’)))) えええー!?

こここんな内輪ネタブログを見てくれてる人がいたなんて!
おちつけおちつけ、お返事しないとー

kappu kap

すこし tell したあと見直して気づきましたが、、
何回見直しても、わたしは最初に

びっくりですしました

と言っている。。

あわてすぎですねw
いやあでも、うれしかったです!
あんまり放置ブログにしないように気をつけよー。

おまけ。

フェイスが一緒だったので親近感を持っていただいたようです。
けっこう少数派らしい?

というわけでクイズのコーナー o(^ω^*)o

okao okao

どっちがどっちでしょう。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違いなく右がカプ。
目元の刺青のカタチがビミョーに違う。
あと、口が少し半開き。

Israfil | URL | 2007年03月03日(Sat)11:13 [EDIT]


やったーさらされてる!(ぉ

テル→逃げ でミステリアスさを演出したつもりが
どう考えても電波テルでしかなかったこと

逃げたらSS撮ってもらえないじゃんΣΣ(゚Д゚;)
ってことに気付いたのは後の祭り(´`)

とりあえず左が私のようですn

馬鹿猫 | URL | 2007年03月05日(Mon)09:14 [EDIT]


キィィ!かぷより更新してるのに><

Shimaneco | URL | 2007年03月05日(Mon)14:21 [EDIT]


>> いすさん
ちょっとバカな子っぽいほうがわたしですk
でもでもさらされ猫さんも、
コメント書くエントリー間違ったりしてて
ちょっと仲間っぽい気もしますw

>> 同顔猫さん
や-、わたしもお返事が電波でどうも。。。
SSはみかけたときに盗撮しておきますので心配ゴムヨ!
また会ったら声をかけてくださいねー!!

>> しまち
うぃふぃで絶望してないで!
FFネタなしでよく更新できてますねえ、
わたしだったら年間ブログになりそうでs

カプ | URL | 2007年03月06日(Tue)00:44 [EDIT]


 
