Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今年も2ヶ月たちました!

2007年03月01日(Thu)

ちかごろ忙しいうえに体調もいまいちでグデグデーです。

kappu 「グデグデー」

グデグデーなときはチャログ晒してやるんだ。

papa suripuri
すりぷりないですね~w

ryou-san piro
ピロピロにされる;;逃げて!

hori-san gusa
3行アーティストの人。よく投げられます。とほほ。
<t>マクロって人によって個性色々ですよね。

あんまりチャログ無かったなあ。。。

そういえば、先週アットワの骨ENMに行ったとき、
ここ1年間壊れっぱなしのパパが怖かったのでご報告。

gusa
要のモンクさんを魅了から守って活躍するわたし。

gusa
gusa
gusa
骨チームに移っても活躍するわたし。

このあと、モンクの魔人さんも魅了されてしまい、ちょと厳しい状況に。
何もできないながら、大丈夫かな~ガンバレー。と思っていたら、ホーリーのドーーンという音とともに骨大王は倒れたのでした。

kappu 「すごいすごい!よくやった!
とか喜んでいたのですが、チャログみなおしたらね、、

gusa
これですよ、、

papa gusa
「すりぷり」ないからってホーリーしなくても;;
でも、わたしってば神聖なのでホーリー効きませんけどね!

おまけ。

ボヤのドーモ君狩りにkappumulanmayugeで行った時のコト。
わたしがシフ盾、むーさんがPC不安定で落ちまくる赤、まゆげがFFいれなおしたせいで戦士マクロしか作っていなくて戦士なパーティです。

案の定、固まって落ちるmulanさん。

mayuge mayuge1
気にせずガッチリタゲを取るまゆげ。

mayuge mayuge1
状況を悟ったまゆげ。

mayuge1
ドーモ君が空気を読んだ!

mulan mayuge1
復帰直後の一言(しかも Say)。

なんだか、すごく取り留めのない更新になりました。。。
寝なきゃ。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃー体調崩しちゃったのかーしんどいね!!
早く良くなるといいねえ(´;ω;`)

minikana | URL | 2007年03月02日(Fri)14:50 [EDIT]


>> かなさん
おかげさま(?)でわりとゲンキになってきました~。
マイコプラズマ伝染ったとかでなくてよかったです、はいw

カプ | URL | 2007年03月02日(Fri)22:15 [EDIT]


(ここには誤爆コメントがありました。にやにや。)

カプ | URL | 2007年03月06日(Tue)00:51 [EDIT]


 
