Kaplog@これから


--年--月--日(--)


Wi-Fi

2007年02月18日(Sun)

昨日、任天堂DSの話題がでていたときのこと。

kappu 「お絵かきチャットおもしろいですよ。はじめからついてるやつ」
kanan 「お絵かきチャットはwifiで出来ればねーw」
mulan 「ウィヒ」

で、ちょこっと言ってみた。

kappu 「わいふぁいってよむらしいですよ!」
kanan 「ええええええええええええw」
kanan 「つりだろ!」
mulan 「そんなエサに」

信じてくれない;;
だけど、、

kanan 「ウィフィだろ!w」
kanan 「え、ほんとに!?」
kanan 「うぃふぃじゃないの?」

とか攻められると、

kappu 「わたしも自信なくなってきた。。」

どうにも気が弱くなります。

papa 「わいふぁいだよ」
rinan 「Wi-Fi」
kanan 「しらなかった・・・」
kanan 「普通にウィフィで対戦とか出来るんだよとか言ってた;;;;」
kappu 「ミッフィーみたいな?」

やったー!でも気持ちはわかりますw
その後 kappukanan は礼拝堂へ料理書探しに。

kanan 「??? 発見しました!」
rinan 「それさわるとNMだよ」
kanan 「だまされないz」
papa 「うぃふぃ沸くよ」
kanan 「うぃふぃ・・・」

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
