Kaplog@これから


--年--月--日(--)


お空に行けない

2007年02月17日(Sat)

昨日更新したら

papapa 「いつのはなしだwww」
ganigani 「こんなネタくさってるよw」

などなど励ましのお便りが。。

でもメゲナイ。

さてさて、今日はインしたらいつもの皆さんお空でスキラゲ中でした。

わたしも行きまーすな感じで、両手棍をもって竜騎士に変身。お空へ近道ワープができるようになるクエを進めてあったので、あとはチップをトレードするだけ!楽勝楽勝♪とチップを買ってテレポリングD(くらくらBCのハズレ)でヒューン!

kappu 「う、ホワイトチップじゃありませんっけ。。」
mulan 「クリアでs」
kappu 「やっちゃったy」
mulan 「うははw」

がーん。21000ギル痛たた、、でも3カ所分まとめて買うのを思いとどまってよかった。。

kappu 「このホワイトチップどうしよう」

リンバスに持っていっても使えませんし、裏コア買ってがちゃがちゃでもするかなあと思って使える場所を調べたら、

kappu 「要塞2門奥のみ、、」
mulan 「おわってるねw」

この分の遅れがなければ、テーカー覚えられてたかもなあ?

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
