Kaplog@これから


--年--月--日(--)


殺タルタル容疑者

2007年02月15日(Thu)

intro 「ワトソンmayuge君、あの事件を整理してみよう」

更新さぼりちゅに色々ありましたけど、
あの殺タル事件を簡単に振り返ってみましょう。
(SSもろくに撮ってなかったのでネタがにゃー)

それは、みんなでダンスを見ていた時のコト。

tarukill1

いえ、ひとりダンスを見ていなかったのです。
ワトソン君の悲鳴が聞こえました。

mayuge tarukill1

悲鳴の理由。

tarukill1

鬼が笑う。

oni tarukill1

被害者はそれなりに抵抗を試みますが、


mayuge tarukill1

試みむなしく。

tarukill1

isusan tarukill1

このばあい容疑者って言うのかな??

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

罪状が確定するまでは容疑者。

Israfil | URL | 2007年02月16日(Fri)10:03 [EDIT]


ネタのあまりの古さに絶望した!

にんじゃ | URL | 2007年02月16日(Fri)16:01 [EDIT]


>> 容疑者さん
たしか元ネタはウィンのクエストですよね

>> ぬんじゃさん
時には思い出すことも大切なんですよ。。

カプ | URL | 2007年02月17日(Sat)11:34 [EDIT]


 
