Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


背比べ いろいろ

2007年02月14日(Wed)

intro 「数え方は1カップ2カップみたいな」

キキルンやのよ


舌足らず系関西弁風ネズミーのキキルンやのよ。
それなりに可愛い作りだと思いますが、

nezumi1
nezumi1

結構おおきい、結構モッサリ。腰回り太いよー。
手のひらサイズのは居ないのかな?

プロミのアレ


繊維質?
吸収WSのとき舌がレロロっと出てきてエグイです。

empty

ご関係者各位へ:某ピアスが売れずに手数料10万くらい飛びました。
だれか助けて!

はげわし?


癒しの杖ほしいなあ~。
写真のはミザレオに転がってるただの大鳥です。



さりげなくすごくデカいのです。
服が保護色ですいません。

まゆげ


わたしに半年くらい遅れてポッキリ中のまゆげ。

mayudekai

頭の大きさにくらべて、足の長さが変わらないのがミドコロです。
骨折生活が楽しいのは最初だけですよ、、めげずにがんば。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初は楽しかったのか骨折生活w
キキルンかなりでかいなのねー。
遠目からでいい。遠目からで。

Shimaneco | URL | 2007年02月14日(Wed)08:27 [EDIT]


>> しまち
ちいさい獣人ってゴブとカエルくらいなんですよねー。

カプ | URL | 2007年02月17日(Sat)11:32 [EDIT]


 
