Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


変ヴァナシリーズ

2006年08月30日(Wed)

こんにちは!写真係です。

会社のイベントでもよくカメラを渡されますね。
雑用キャラじゃないですよ?きっとカメラの腕を買われて。。

さてさて。
ストーリー性があったり、
面白みがあったり、
アホっぽいようなSSとれたらなーと思うけど、
いつも「99枚です。これ以上撮れません。」

だったのですが、せっかくブログを作ったので
整理していくことにしマスター

◆ バカップル?のはずだった ◆

おととい、ジュノ港で見つめ合う
バカップっぽいおふたかたを発見したので、
激写激写。

バカップル予定

当時はそんな気分だったのだけれど、
どうも写真にしてみると、

不祥事

なぜかこんな雰囲気に。。
さらに昔の写真を整理していたら、

わたしも被害者

去年のわたしも!胸筋会話~。

いえ、150%ウソです。ごめんなさいごめんなさい。
ほんとは水槽つくってくれたりする、めちゃくちゃ良い人です。


雑用係 近々フォローします。大変失礼いたしました _(._._)

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これのことかw
かぷたんベヒさぼってブログ更新してたね!?

さてさて、赤ジャージルックを盗撮されてしまったのでとってもはずかしいみにかなです。
だから白姫の時にしてって言ったのに!
いってくれれば頭にも花つけた!
いやむしろ水着も用意してた!

しかしどのssもたくましく見えるな私。
さすがラガーマン(^ω^)
あ、あとかぷたんの恥ずかしい写真もあるんですが公開してよろしいか?^^^^

みにかな | URL | 2006年08月31日(Thu)00:51 [EDIT]


>胸筋会話

ドキドキ ドキドキ

Shimaneco | URL | 2006年08月31日(Thu)08:25 [EDIT]


> ラガーマン(^ω^)
ベヒさぼってFF3していたね!?
赤ジャージは中高生(集団下校中)というか、ネズミ男?って感じであります。
…しかし写真てまさか、昔ドレス祭りしたときの。。。

> しま子
しまちも鍛えてみてはいかがでしょう。

カプ | URL | 2006年08月31日(Thu)20:52 [EDIT]


 
