Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


蹴る!

2006年12月31日(Sun)

もう2006年も終わりですね!はやいことー。
来年もしばらくは「平成何年だったっけ?」と悩むんだろうなあ。
(正解は平成19年です。メモメモ。)

さて。

連敗中のバハムートBC最終版、ひさびさに行ってきました!
(まったく写真がとれてなかったので戦闘内容は割愛。。。)
55分でついに勝利!やったー!

そして、わたしが頂いたモノがこちら。

バハムートホーズ Rare Ex 防31 蹴撃+6 被ブレスダメージ-5% Lv75~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか

というわけでモンクじゃなくても蹴れるようになりましたので、とりあえずオークを蹴飛ばしてきましたよ。以下、蹴り写真なり。

kick
ばきっ。しっぽにチカラはいってるもよう。

kick-kick
べきっ。蹴撃+6とは6%のことかいな?

kick-kick-kick
どかっ。ちょっとモンクを上げてみたくなった瞬間。

というかんじに楽しめるのですが、BCの難しさと竜の王様の名前を冠してる点をふまえても、この性能はいかにもアレです。プロマシア成分100%という感じ。グラもダサイし。。。蹴撃が格闘装備以外でも出るなら面白いのですけれどね~。

また足折れたらいやなのでこの辺で。

bow 「よいお年を~」

※ タイマー更新みたいのがあったので1エントリー仕込んでみたら、意味不明な時間にUPされてしまってましたので消しました。。。ちかぢか更新されると思います。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>また足折れたらいやなのでこの辺で。

あははw
もう治ったかな~。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくおねがいします!

Shimaneco | URL | 2007年01月01日(Mon)23:51 [EDIT]


>> しまち
もう治ったとおもいます!
イエイエこちらこそよろしくどうぞ!

やたら遅い返信になりましたが。。。

カプ | URL | 2007年01月09日(Tue)07:57 [EDIT]


 
