Kaplog@これから


--年--月--日(--)


ゆっけじゃん

2006年12月17日(Sun)

20061217174936

辛い美味しい痛い痛い痛い!

辛いのって味覚じゃなくて痛覚の一種だそうな。
すごく汗がでるのでご注意おば!!

※ 前の記事の画像が見えるようになりました(゜-゜;)

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛ー!!とかいいながらついつい食べちゃうよねw

minikana | URL | 2006年12月18日(Mon)10:39 [EDIT]


拙者、辛いのは辛いでござる。

Shimaneco | URL | 2006年12月18日(Mon)12:40 [EDIT]


辛いのニガテ。

Israfil | URL | 2006年12月18日(Mon)15:23 [EDIT]


>> カナン
食事というか戦争ですよねw
時々食べたくなるこの魔力はなんなのだろう。

>> チマチ
「からいのはからいでござる」と読んで何かと!

>> イスラン
ビール通なのにニガテナノ?口内炎があると死ねます。

カプ | URL | 2006年12月18日(Mon)20:11 [EDIT]


 
