Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ケロンパ

2006年12月15日(Fri)

なんとなく新獣人のケロッコと戦ってきました!

動きが面白かったのでSSペタペタ。
エフェクトがジャマでSSちょっと見にくいかも?
ちっこいのを撮るときはエフェクト切るべき、かもかも。

それにしても突然追加されたこの獣人、存在も目的も謎なのですが。。。そのうちミッションとかに絡んできたりするのかな?うーん。


kaeru-chan
みためは黒魔導師風。ブレクガしてくる!
むーさんは背中にのってるわけじゃない。

kaeru-chan
ぴょーんと跳ねたら「水風船爆弾」バシャーン。
ラーニングできるようになるのかな??
帽子を取ったら、ただのアマガエル。

kaeru-chan
縦伸びw ぎゅっと引っ張りたいw
大きさは、自分とくらべてこのくらい。
これが巨大だったら相当いやだな。

kaeru-chan
「耳に水はいったんよ~、トントン」

ちなみに絡んだ後、移動モーションが「キョンシー」でした!
だので息を止めたら回避できる可能性ありあり?
&わりと足がおそい気がしました(気のせいかもしれません)。

kapsay 「キョンシー通じない世代がいそうでちょとコワイ」

↓ 追記!
ボスもレポっておりますね!
なお、ケロッコじゃなくてポロッゴだったことが判明しました。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キョンシー世代・・・・
てことはかぷたん。
俺とそんなトシ違わなかったりするのか!w

らいら | URL | 2006年12月27日(Wed)17:27 [EDIT]


>> らいらん
いや~でもギリギリ世代なので、手を出して垂直とびするオバケくらいの認識しかありませんw
あ、あとおフダをはると何かが起こる!

カプ | URL | 2006年12月31日(Sun)23:29 [EDIT]


 
