Kaplog@これから


--年--月--日(--)


コサージュ咲いた

2006年12月13日(Wed)

定番頭装備の1つコサージュ!
むかーしBOSSがつけているのを見て、ほほー面白いものがあるのだなあ、と思って購入したのでした。今でも持ち歩いています。街装備ですけれど、あのターバン巻いて生活するよりはましですので。。。

cos_face

当時はNQが10万ギル、HQが11万ギルという微妙な値段だったため、フンパツしてHQを購入。いらい愛用し続け、よく付けて歩き回っておりました(最近は色眼鏡のときも多いですけど)。

cos_face

そしたらね!

ある日!

咲いたんだ!


cos_face
ファッション いず インパクト

nothingsthat 「信じないでください。」

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげー!かぷすげー!
だから養分吸収されちゃってあんなことに!

Shimaneco | URL | 2006年12月13日(Wed)08:21 [EDIT]


私もそれやtt

Israfil | URL | 2006年12月13日(Wed)10:11 [EDIT]


>> しまち
花は散るから美しいんだ。

>> いす子
【仲間】【やったー!】
オパーラインでやってSS【くれませんか?】

カプ | URL | 2006年12月14日(Thu)23:50 [EDIT]


 
