Kaplog@これから


--年--月--日(--)


パパ穴に落ちた^^ & リンク追加です

2006年08月29日(Tue)

日曜日のよるはウルガランメリポッポ の巻

ウルガランといえば、こんなことを書いてるパラ★忍さんがいるわけですが。狩場に着いた後このひとは...

パパ忍 「(ライバルいないか)みてくる」
パパ忍 「(穴に)おちt」

この間わずかに1秒で!シタデル耐えちゃうスーパーナイトは違うねえ。仲間やったー!もう人の事は笑えません。が、うちらが落ちたときは戻ってくるまでに死にまくりだったり、色々なんやかんやあったわけですが。。

そんなこんなで、最近は忙しそうで大変なパパです。
ご無理なさらずに~。また遊びにいきましょう。

◆ リンクが増えました ◆

みしゅあさん みしゅあさん(てとるん)
みっしゃんはクールな感じ、てとるんは萌えーな二刀流。
若いし!わたしの歳を半分うけとってください。

りょうさん りょ(ryさん
ジョブ色々、立ち回り色々できて活躍。ひそかにメイン暗黒。
得技はボムの魂(300万ギル)投げ。いつか命中する日まで。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぷはシッカリしてるのか、シッカリしてないのかω

Shimaneco | URL | 2006年08月29日(Tue)08:47 [EDIT]


「みてくる」の「る」のとこで落ちたんでs
オートランしてたので文字入力中にv-39

Redline | URL | 2006年08月29日(Tue)14:32 [EDIT]


> しまち
わたしの事じゃなくてパパンをいぢめてるはずなのに!

> パパン
「みてく ぅっ」って感じですか?
どじっ子萌えー。

カプ | URL | 2006年08月29日(Tue)20:31 [EDIT]


2げっとずさーー。


そろそろ飽きてきた。
あと、スパム対策なのか全く同じ文面ではコメントできなかったので、毎回違う「2げっとずさー」だったという苦労話。

Israfil | URL | 2006年08月30日(Wed)11:34 [EDIT]


> いすさん
コメント欄の名物化しかかってましたね~。
裏にはそんな苦労が。。。

カプ | URL | 2006年08月31日(Thu)00:37 [EDIT]


 
