Kaplog@これから


--年--月--日(--)


ラヴだよ

2006年11月08日(Wed)

kap 「愛のカタチを知っていますか?」
kap 「クラゲのカタチしてるんだぜw」

というわけで先週木曜、噂の Love をやってまいりました~。

love-love
↑これが愛のカタチ。うにょうにょ。

◆◇◆ 経緯 ◆◇◆

boss 「カップ、来週の木曜あいてる?」
kap 「あいてると思いますよー。何かやるんですね!」
boss 「そう」
kap 。oO(いったい何をヤルデスか)

◆◇◆ 結末 ◆◇◆

そんなかんじで前日にIs子さんに聞いてラヴだと知ったり、けっこう適当な感じで挑んだのでした。だけどもそこはデキる子集団。安定しての大勝利!(ちなみに私は2回パタンキュー)

Finish
〆チャッタ (((( ;゚ω゚)))

トルク以外がでて、良ドロップとのこと。おめでとう!というか結構海NMのお手伝いはやっておりますが、今だにトルクを見たことがありません。本当に存在するのでしょうか?(・・

運が良い(?)とラヴを倒した直後に、AVというドッキリモンスがポッポするそうなのですが、今回は特に何も起こらず。残念~。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
