Kaplog@これから


--年--月--日(--)


門限オーバー

2006年11月07日(Tue)

20061107214824
ぎりぎり満月でなし。

DS買ったしFF5でもやってやろうと思ったら、
どこも売り切れ。。。
(1店舗しか見てませんが)

リメイクなのに売り切れとは(>ω<#)
ポケモンは面白いのかなー。

あ、リンバス行けなくてすみません。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは「どこもうりきれ」とは言わないのでは!

Shimaneco | URL | 2006年11月08日(Wed)08:18 [EDIT]


先週みたときもなかったのですよー。
同じ店ですが。。。

カプ | URL | 2006年11月12日(Sun)19:54 [EDIT]


 
