Kaplog@これから


--年--月--日(--)


1日3回

2006年11月02日(Thu)

20061102193528
寒くなってきましたね!

そんな時は辛いの食べてホットになろうー。
スープがまるでマグマです。
辛いぜ辛いぜ(^ω^;)

しかし携帯から更新ってこれ、
ただの公開写メですね。。。

FFとも関係がないー。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛いの苦手であります・・・。

S | URL | 2006年11月03日(Fri)09:25 [EDIT]


>> Sち
辛いの食べられないなんて人生半分損してますよ。
お酒飲めないと人生半分損してるとも言います。
つまり100%...

カプ | URL | 2006年11月07日(Tue)01:14 [EDIT]


 
