Kaplog@これから


--年--月--日(--)


リンクは無断で!

2006年08月26日(Sat)

コメント欄はただの餌。
かぷろぐは巨大なネズミ捕り!!

■ そんな感じで、コメントくれたみんなにリンク ■
早かった人から、何か粗品を進呈いたします。

カナさん ミニカナさん
めちゃかっこいい人。雪山タウルスにもてもて。
豪傑だけどアイドル。にんにくせんべいが好き。

にんじゃさん にんじゃさん
古株なかま。お世話になってます。もうほんと色々。
でもお金にこまったらカプバンク。人生なんて惰性だ~。

しまち しまちさん
しまちイズムでまくり。復帰組みの和製ハリポタらしい。
7時間睡眠はぜったいに死守するからエライ。

パパさん パパさん
強烈にお世話になってます(戦利品分配までしてくれる)。
でも自然体っぽい。もー頭が上がりません。

イス子さん イス子さん
暴れる新妻!ドレスな見た目、見つめたら投擲が爆弾だった。
怖い人かと思っていて最近までビクビクしてました。

もいすさん もいすさん
ブログ名変わるまで、フレのかたのブログかと思ってた。。
寝ぼけると ExRare アイテムをうっかりポイ。ふじこ。

マゲ姫さん マゲ姫さん
なんでもできる偉大なエース。白出身の事実はショック
ネラブランドの革製品は一番のお気に入りです。

なっきゅん なっきゅんさん
プロマシアミッション救いの神様。白サブリガの勝負師。
バージョンアップ当日は突撃隊。昨日はおまたせしました。。

みんなでわいわい遊んでいきたいですね~。
「てやんでい、リンクしろいっ!」な方はご一報くださいませ。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しまった、はめられたっ!

Shimaneco | URL | 2006年08月28日(Mon)08:24 [EDIT]


かぷにもらってうれしかったもの

シシケバブ
やまびこ
メロンパイ
頭から出すクッキー

もらって店売りしたもの

ビビキチョコボww
せんべい各種
なぜかカザムパイン(単品)

どうしようか困ったもの

ゴブ人形

みにかな | URL | 2006年08月28日(Mon)11:54 [EDIT]


バーミリオクローク欲しい><

にんじゃ | URL | 2006年08月28日(Mon)16:06 [EDIT]


2げっとずさー。

Israfil | URL | 2006年08月28日(Mon)16:30 [EDIT]


あの色々なものはどこから算出しているのか謎DA!
あと無断リンクしておきます^^
またFC2仲間が増えて嬉しいー。

みしゅあ | URL | 2006年08月28日(Mon)16:43 [EDIT]


しまちさんのところをクリックするとにんじゃさんのブログに行ってるのはわたしだけ・w・?

noukin樽々 | URL | 2006年08月28日(Mon)17:12 [EDIT]


> しまち
ねずみとり...
ネコ捕まえたねずみをどうするか分かりますね...?

> かなさん
ビビキチョコボww売ったのですか!!
1ゲット賞なにか考えておきますw

> にんさん
しまちに貸し出し中><
1MPにつき100ギルのレンタル契約デス^^^

> いすたん
またとれてないよー!
1勝2敗。まだまだ修行が足りないな!

> みっしゃん
変なアイテムみつけるとついつい買っちゃうんですよw
アトルガン初上陸時は10分でカバンがパンパンでした。

> ノウキンタルモヒャッホイさん
しまちが裏で工作してたと言ってみる。。
直しました、どうもありがとうございます_(._._)

カプ | URL | 2006年08月28日(Mon)20:27 [EDIT]


 
