Kaplog@これから


--年--月--日(--)


事故現場

2006年11月02日(Thu)

20061101143434
携帯から更新テステス。できたかな?
しかし家に帰るまで確認できないのでした(ーー;)

はてさて、ここがポッキリ事故現場です。
雨の日にサンダルで走るとあぶないよ!

うーん携帯で作文するの面倒だ。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

事件は会議室で起きてるんじゃない!

階 段 で 起 き て い る ん  だ ! !

Israfil | URL | 2006年11月02日(Thu)13:08 [EDIT]


>> イスラン
よし今すぐ現場に く る ん だ ! !

カプ | URL | 2006年11月02日(Thu)20:36 [EDIT]


A/B/Cっていう札や、白い枠線がないっ!
つるっとすべるのは腰がキュッってするので嫌です。

S | URL | 2006年11月03日(Fri)09:26 [EDIT]


>> Sち
枠線あったらたし生きてませんよ!?
ABCより、いろはの方が和風でいいですね。

カプ | URL | 2006年11月07日(Tue)01:13 [EDIT]


 
