Kaplog@これから


--年--月--日(--)


晒しブログ

2006年11月01日(Wed)

チャットしてると時々ゴバクや誤変換とか起こりますよね。ゴバクと言えば某Bさんと相場がきまってますけれど、彼のはちょっとモダンすぎるし、乗せたらブログに悪影響がありそうなので、身内のちょっとしたのを晒してみましょう!

Moemage ◆ 萌えマゲ代表 某Nさん ◆

chat
これは普通に使えそうだー

chat
イの入り込む経路がちょっと想像つかない

Rinayan ◆ 愉快人代表 某Cさん ◆

chat
総裁誰ですか?
大佐と呼ばれている人なら存じておりますw

Kanabun ◆ タンクトップ代表 某Mさん ◆

chat
電波w 指ずれタイピングで時々長文もあり

chat
酔った勢いでそんなことまで、、

Ganigani ◆ ガニオ先輩 ◆

チャットは、まあわからないでもないですが、
携帯のゴバクは少し危険すぎると思います(^ω^;

:*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*:

こんな感じの楽しいチャットライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ

本当はもっと強力なのが色々あったのですが、とてもココに乗せられるような内容ではありませんでした。残念。。。とはいえヒトゴトじゃ済まないので、胸に手を当てて気をつけて行こうと思ったのでした。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くそーwまた晒された><

ネラ | URL | 2006年11月02日(Thu)10:37 [EDIT]


レベロスのロ→RO
Oの隣にIがあるからO押すときにIに指あたったんだね!

などとマジレスしてみr

にしてもネラたん最近誤字多くなってきたネ(ニヤ

らいら | URL | 2006年11月02日(Thu)17:40 [EDIT]


>> まげら
まみよそのかおもじ^^

>> らいらん
なるほど言われてばその通り、、
O と I 間違うと炸裂する言葉ってありますよね~。

カプ | URL | 2006年11月02日(Thu)20:35 [EDIT]


 
