Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


恥ずくて蒸発しそうに

2006年10月25日(Wed)

Kapu 「穴があったら埋まりたかった」

エモで色々な動きができますよね。もちろん全部を把握しているわけもなく、だいたい使うエモというのは決まっています(/huh とか /clap とか)。で、このあいだ自動補完機能でエモを発見する遊びをしておりました。1人で、アトルガン競売前にて。

↓挙動不審なひと
/emote

Kappu> /psyh motion
Kappu> /kneel motion
Kapuri 「色々あるんだなあ!」

Kappu> /propose
「!?」
Kapuri 。oO(プロポーズ?どんなラヴリーなポーズが!)

Kappu> /propose motion
Kapuri 「わくわく」



◆ 結果(≧ω≦)ノミ ◆



propose

???

あ" !!!

プロポーズはエモではなくて、提案コマンドだったのですね。。どうやら設問「motion」&空っぽの解答8つという形で、競売前の密集地帯にSay範囲の爆撃をしたようです。。。もろ名前入りだし。

競売前にいたかたは、いきなりログが10行流れるという現象に見舞われたかと思います。ほんとすいませんすいませn。もう、気づいた瞬間ホント消滅したくなりました。恥ずくてチャットネタにもできませんでしたから。

でも、、

ノリの良い人

4番に投票してくれた人がいた!
知り合いは誰も居なかったと思うけれど、ノリが良いなあ。

ちょっと救われましたねw

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろネタが豊富で羨ましい。

Israfil | URL | 2006年10月26日(Thu)10:33 [EDIT]


あほw

Shimaneco | URL | 2006年10月26日(Thu)14:57 [EDIT]


>> みなさん
これ理解した瞬間ほんとにあせりましたよ!

カプ | URL | 2006年10月29日(Sun)12:16 [EDIT]


 
