Kaplog@これから


--年--月--日(--)


箱入り娘。

2006年10月19日(Thu)

In the Box Me 「お外の世界はどんなのでしょう」

箱を見つけると入りたくなるのですよね。タルタルのほうがすっぽり収まっていい感じではありますが。。。というわけで、SS整理ついでに出てきた、わたしの箱入りコレクションをどうぞ。

◆ マメ知識 ◆
箱入り娘ってパズルだったりもするみたい。

☆★☆ きんきら宝箱 ☆★☆
061019_1.jpg

☆★☆ 荒野の宝箱 ☆★☆
061019_1.jpg

☆★☆ 茂みの中でもなんのその ☆★☆
061019_1.jpg

でも、こんなかんじでSS撮りまくっていると、

061019_1.jpg

苦情がきます。

☆★☆ 脱!箱入り娘 ☆★☆
061019_1.jpg

◆ 番外編 ◆

☆★☆ フジツボボックス ☆★☆
061019_1.jpg

☆★☆ あふれておりますww ☆★☆
061019_1.jpg

◆ おまけ ◆
テクニカルな箱インの記録

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うhwww華麗においらが一言のみの友情出演してr!

ひさめ | URL | 2006年10月24日(Tue)16:58 [EDIT]


なんだかクレーマーみたいな扱いですいませんw

カプ | URL | 2006年10月25日(Wed)21:13 [EDIT]


 
