Kaplog@これから


--年--月--日(--)


何でも鑑定団

2006年10月17日(Tue)

鑑定屋はじめました

061017.jpg

アサルトの後に???シリーズの鑑定がありますよね。なので、よく先回りして鑑定おやじの横にスタンバっていたのでした。いったい何がしたかったのかと言うと、、

1. 鑑定屋にまちがわれて ??? をトレードされる
2. すかさず受け取る
3. (〃ω〃) < これはクッキーですね。
4. とか言ってジンジャークッキーをわたす

という、かなりどうでもいい鑑定屋さんごっこがしたかったからなのでした。でも毎回思いっきりスルーされるんですよ。/pokeられたりはするのですけど、まったくトレードしてもらえない。みんな結構しっかりしてるね!よくAF預けようとして、知らない人にトレ誤爆したりしません?

何だか実現できなそうなので、えいやっと書いてみた。
むなしいw

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていうかほら、
PCとNPC近くにいたらさ、
キーボーのF8キー使うじゃない?w

でもなんか気持ちはわかる。w

らいら | URL | 2006年10月20日(Fri)18:03 [EDIT]


>> らいらん
うーんたしかに、、
あとF9でPCタゲれることに最近気づきました。
闇市とかで便利です。

カプ | URL | 2006年10月23日(Mon)22:42 [EDIT]


 
