Kaplog@これから


--年--月--日(--)


あんなにスリムだったのに

2006年08月24日(Thu)

今回の夏祭りは、水着の追加ありませんでしたねえ。
ゴーグルとか、足ひれとか期待していたのに!

ブログ更新しなきゃなーと、
1年ぶり?くらいにスクリーンショットを整理していたら、、

去年のマユゲt6_a.gif衝撃写真が発掘されました!

普段会ってるとわからないけれど、
1年ですいぶん太ったんだなあ。

↓やせてた去年のマユゲ@証拠写真

slim_mayuge.png

ヤーンうげっ。。
(たしかムーさん版もあったはず。。)

FFは現在進行形で海NMのお手伝い中。
敵は花!しかし目的のトルクがさっぱり出ません。

hh1_a.gif「(更新は)ffおわってからにしなさい!w」

ごめんなさい。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっ・・・まゆっ!?

ヘンな写真いっぱいありそうですねw

Shimaneco | URL | 2006年08月25日(Fri)08:12 [EDIT]


2ゲットずさー。

Israfil | URL | 2006年08月25日(Fri)11:04 [EDIT]


> しまち
写真いつも99枚で最近のものがありませんでしたよ。

> いすさん
そんなに2ゲットしたかったのか!

カプ | URL | 2006年08月25日(Fri)20:24 [EDIT]


かきかき

足跡ペタペタ
リンクさせてもらいました!

なっくん | URL | 2006年08月26日(Sat)08:37 [EDIT]


> なっくん
張り返えさせていただきましたよ!

カプ | URL | 2006年08月26日(Sat)11:17 [EDIT]


 
