Kaplog@これから


--年--月--日(--)


筑前煮

2006年09月21日(Thu)

月曜日に量産しすぎた筑前煮のおかげで、
昨日までおなじ献立でした。今日はモスw

しまちの所から何か来たのでやってみる!

【説明】
* 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
* その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
* そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
* 本日のお題 「ないとめあ」


な..... 何とか, 名古屋, 夏休み, 名古屋には, 何時
とにかく名古屋。名古屋。夏休みに行ったからかな。

い..... 今どこ, 家, 今, 行っても, いいかな
きちんとご都合を伺ってからおじゃまします。

と..... ㌧, 問い合わせ, 所に, というか, 泊め
㌧(1文字のトン)なのですが、マックで書いてるから化け化けですよ!

め..... メル, 珍しい, メアド, 迷惑, めちゃ
人妻セレブからご指名とか、ああいう迷惑メールって効果あるのん?

あ..... 雨と, ありがとう, 与えないで, アルコール, 相変わらず
お酒に弱いのであまり与えずほどほどに。

1) 回してくれた方の印象をどうぞ
こういう感じ(←ぽちっとな)の面白い人。
時々大暴走。セーブセーブ のっち のっち。

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
良い育ちの人(タクシーの運ちゃんにいわれました)
(しかも1500円まけてくれた!運ちゃんのほうが良い人だ)

3) 自分の好きな人間性を5つ述べてください
・笑顔がしぜん
・他人を信用できる
・ポジディブに受けとめる
・はっきり物言うけど心根のいいひと
・心に余裕がもてる
・人が幸せになると自分もハッピー
そんなひと。あらま6つになった。

4) では反対に嫌いなタイプは?
嫌いな人がいないんだな、これが。でもタイプとしては、、
・みっともないひと(抽象的だ。。)
・他人を食い物にする精神
・他人の悪い所ばかり注目する
・批判や否定しかできない
・違いを認めない
嫌いっていうか、なんだろうね、うーん。

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
尊敬するが人多すぎてなんとも、、
かっこいいひとには憧れますね。

6) 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
バーン

子供には割りと好かれるのですけど、それは単に
同類(同レベル)だと思われてるからなんだな。

7) 大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
あっごめん、ここってブラックホールなんですよ。
というわけで止めちゃいます。
持って行きたい人はご自由に!(いないでしょうけど)
一応お題は「サラダバー」にしておきます。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「い」の並び方にワラタw
それとサラダバーって、「ー」の変換候補って「ー」しかでない気がすr

Ryou | URL | 2006年09月21日(Thu)23:34 [EDIT]


「い」は昼ドラの匂いがする!

名無しまねこさん | URL | 2006年09月22日(Fri)08:21 [EDIT]


あー育ち良さそうな感じするなぁw
なんかきちんと毛並みとか整えてそうな・・・e-346

みにかな | URL | 2006年09月22日(Fri)11:24 [EDIT]


>> りょうさん
ほんとですねえ「サラダバア」にしましょう。
かなりださいですが。。

>> しまち
脚本家の才能がありますでしょうかw

>> かなん
見かけだけですけど...w
スキンケアもばっちりでs v-352e-346v-353

カプ | URL | 2006年09月23日(Sat)19:50 [EDIT]


 
