Kaplog@これから


--年--月--日(--)


週間カプログ

2006年09月19日(Tue)

週間カプログへようこそ!

夏休みおわってからすっかりさぼっていましたね。
次は月間カプr

さてさて。

じつは色々やっていたのですが、
ことごとくSS撮り忘れていたのでした!ああ”

次はSS撮ったら更新しようとか思っていたら、
いつのまにやら一週間。

◆ 一週間まとめ(うろ覚え) ◆

火曜日
リンバスでテメナス東へ。あとは何もなかったかな?

木曜日
海NMのお手伝いでした!
イカNM(2度目)と金魚NM(初めて)を体験。
金魚が強い強い。ワープしたりしてました。
あーSSが無いと悲しい。。。

土曜日
3国ENMとリンバスに。ぽへちが来てくれて助かった!
最後はボロボロで、礼拝堂で料理書探し中に死亡。
アサルトの慰問なんとかで2回殉職。

日曜日
なんかシロッコククリとれちゃいました!
手伝ってくれたみなみなさま、本当にありがとう!!
すごい絆パワーです。ありがとうありがとう _(._._)
ちゃんと書きたいけど、早く更新しないと今日のリンバスが。。。

月曜日
メリポッポ!今日も拉致されるぽへち。
あとシロッコ試したい!と、シーフで野良パーティーへ。
... 獲物はプークでした。。。
(シロッコで切るとメキメキ回復してくれます)

prity updates 「次はきちんと更新したい、、」

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つ・・・ついに週刊にっ・・・

名無しまねこさん | URL | 2006年09月20日(Wed)08:19 [EDIT]


かぷろぐ更新されてないとムカツク^^

Israfil | URL | 2006年09月21日(Thu)16:05 [EDIT]


一週間いがいと早いですね

カプ | URL | 2006年09月23日(Sat)13:09 [EDIT]


 
