Kaplog@これから


--年--月--日(--)


ぼけぼけ

2006年09月12日(Tue)

生野菜のダメな人e2_a.gifがコルセアAFクエなお年頃で、
第1回コルセアAFツアーに行ったのですが、

何だか昨日はものすごくボケボケでした
スイマセンスイマセン

どのくらいダメだったか

1. ぺリキアに飛んで移動開始直後に即死
2. ゴール直前で曲がり角を勘違いしたうえ死亡
3. アズーフに飛んで少し走ってから死亡
4. AFイベント待ち中にからまれて逃走
5. 最後のイベント直前に全滅寸前(通りすがりさんありがとう)

レベルダウンもしたので、
また上げに行きましょう!近いうちに!

◆ 取りましたーみたいな更新 ◆

というわけで、やっと取れました~っ。これ!



微妙にわかりにくいですが。。。
うんかこいい。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおお。めがねとったのかー。おめでとう!
木工にもめがねくれんかね~。


釣りでもいい!

あ、でも釣りにはマズ銘入れクリスタル欲しい。

Shimaneco | URL | 2006年09月12日(Tue)22:53 [EDIT]


おめでとう。
彫金の眼鏡を取ろうとして挫折していることに気づいた。

しまち。
銘を入れたサカナを食べるのか。

Israfil | URL | 2006年09月13日(Wed)09:40 [EDIT]


いやーあの日はありがとー
あんなところでAFうけさせんなよ!!って感じよね

あと、5回よろしk

にんじゃ | URL | 2006年09月13日(Wed)13:51 [EDIT]


おお、メガネかこいい!おめでとぅーw

らいら | URL | 2006年09月13日(Wed)17:20 [EDIT]


>> しまち
釣りにめがねがあったら、あれですね。
スキューバとかでつけるゴーグルみたいな感じの。

>> イスラン
彫金のほしいけどすぐに挫折しそうです、、
そもそも彫金20台でs

>> 生野菜のひと
やっぱり大冒険したほうが面白いですよねw
クエのイベント楽しみにしてま~す。

>> もいすちゃ
ありがとぅー!w
でもなかなか合わせるのが難しい。。。

カプ | URL | 2006年09月14日(Thu)21:01 [EDIT]


ちなみに食べれる野菜は温野菜じゃなくて
生野菜よ~こんなことじゃ豆知識疲労できないZE

にんじゃ | URL | 2006年09月19日(Tue)16:14 [EDIT]


>> 豆知識疲労のひと
りょうかいしました!
中途半端に火がとおってるのは、生臭さ倍増で
けっこうきついですよね。

カプ | URL | 2006年09月19日(Tue)21:15 [EDIT]


 
