Kaplog@これから


--年--月--日(--)


でかいものシリーズ

2006年09月09日(Sat)

大きいことは良い事だ~。
私が出会ったヴァナのアメリカン(巨大物件)の記録などなど。
前衛してると判らないスケール感をお届けしたい!!

その壱 ★ カリフラワー
花
なんか白すぎて、光合成できないんじゃないの?とか、
心配になってしまう巨花です。
人の心配をよそに、猛スピードで走り回るんだこれが。
七徳NMの1人らしいです。名前はわすれました。

その弐 ★ UFOキャッチャー
クラゲ
アルタユのUFOキャッチャーこと、落下クラゲ。
からまれて追い回されていても、でかすぎて意味不明です。
こうしてみるとデカイでしょう!
遠巻きに見ていると、大回転WSとか壮観ですよー。

その参 ★ 真ドラゴン
ドラ
大きくて、造形が綺麗なのはやっぱり真龍。飛ぶし!
うちの子竜もいつかは...
本気バハムートの写真は、撮っていなかったようです。
撮りたいので、こんど行きましょう。ぜひ。

その四 ★ 頭さん
ドラ
でかっっ。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オチが強烈過ぎるっ

名無しまねこさん | URL | 2006年09月11日(Mon)14:45 [EDIT]


でも使いまわしでゴメンっ!w

カプ | URL | 2006年09月12日(Tue)20:24 [EDIT]


 
