Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ぐだぐだレポート

2012年05月08日(Tue)

m8_a.gif 「わりといつもの感じな気もする」

追加された当初にやってみようと思ったものの、お使いクエがメンドすぎてほったらかしっぱだった「アトルガンの守護者」やってきました。召還獣アレキサンダーの取得クエストですね。召還獣っていうことはアレキってば獣扱い?実際はすっかりクエのこと忘れていたのですけれど、

hh1_a.gif 「コロッサストルクぽぷぅぴ」

と期待の学者さんが言っていたので、機会にのって進めることにしました。いまだと3国巡るお使いも、VW ワープを使ったりでサクサク進められますね。困ったのは石墨3つの入手。競売うりきれ。

m8_a.gif 「ハルブーンの採掘で結構すぐ取れるみたい」
hh1_a.gif 「んじゃそこまですすめるかー」
m8_a.gif 「レベル99だし余裕ですね~」

ハルブーンにもぐって最初1堀りでいきなり石墨!
幸先いいな~って感じで久々に採掘はじめてー

hh1_a.gif 「わたし下側やるからカプ上側ね」
m8_a.gif 「こうりつてき!」
hh1_a.gif 「ちょ、死んだw」
hh1_a.gif 「あー。リレありません^^」 ← さっき私の裏でリレ忘れ事件をからかっていたので「^^」
m8_a.gif 「サポ踊子><レイズできません_(._._)」
hh1_a.gif 「走るよ~」
m8_a.gif 「ハルブーンあなどれない」
 :
hh1_a.gif 「もどったどー!」
m8_a.gif 「死にました」
hh1_a.gif 「なにしてんのwレイズするよー」
m8_a.gif 「ああ、もどっちゃいました」
m8_a.gif 「ついでにサポ変えてダッシュしますね~」
 :
m8_a.gif 「とうちゃっく!おまたせー」
m8_a.gif 「あれ、音楽がエジワっぽい」
hh1_a.gif 「エジワじゃんwなぜそこについたwww」

という紆余曲折がありましたが、BC はパパも参加して3人でアスフロ使わせる間もなくさくっと快勝!残すはオーディンの BC です!

書いてて思ったけれど、せりふの色を交互に変えると読みやすくなるかな?
SS は撮り忘れていてありません。。。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふんいきがでていて、とてもよくかけています。

もとしまねこ | URL | 2012年05月08日(Tue)13:20 [EDIT]


しまちさいきんいくえふめい。

かぷ | URL | 2012年08月22日(Wed)20:42 [EDIT]


 
