Kaplog@これから


--年--月--日(--)


1週間早いね

2006年09月09日(Sat)

Kappu 「胃がイタイ。」
就職して以来、胃にくるタイプになりました。
いけないね。がんばりマスク

◆ リンクが増えました ◆
さいきん更新されない or できない感じのトコロを狙い撃ち。

むーさん むーさん
もうだいぶ古いお友達。むしろ親分。リアル事情でお休み中...
復帰が楽しみ。むーさんが居ないと締(し)まらないんだ!

りなさん まったリナン
面白トークのお家元。でもどんな内容かは書けないんだ。
チャットするなら飲み物厳禁。悲惨なことになります。

 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
